azihsoyn's blog

技術のこととか釣りの事とか(書けたらいいなぁ)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CircleCI2.0上でgo1.10のビルドキャッシュを使う

風邪で会社休んでるのに何をしてるんだという気がしつつ。 タイトルの通りのやつをmediumに書いてみました。適当な英語で。 Making your build faster with go 1.10 on CircleCI 2.0 英語で書いたらいっぱい見られるかなと思ったらそんなことはなかったです…

キッチンでワイワイしながら飲む会でLTしてきた

キッチンでワイワイしながら飲む会でLTしてきた 参加してきました。 「キッチンでワイワイしながら飲む会」の字面がもう楽しそうじゃないですか?実際楽しかったんですけど。ハッシュタグで検索するとより楽しさが伝わると思います。 記憶を取り戻すためにTL…

シンフォギアライブ2018に参加してきました

去る3/3(土) シンフォギアライブ2018 に参加してきました。人生初ライブでした。折角なので感想など書いておきたいと思います。 本当だったらその日や次の日に書けばテンションを維持したまま勢いで書けると思ってはいたのですがいかんせんライブ参加のバッ…