azihsoyn's blog

技術のこととか釣りの事とか(書けたらいいなぁ)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシングショー2018に参加してきました

[昨年|http://azihsoyn.hatenablog.com/entry/fishingshow_2017]に引き続きフィッシングショーに参加してきました。 2回目の参加ということもあってある程度勝手が分かっていたので昨年よりは効率よく回れたと思います。 回ったブース SHIMANO 事前情報でス…

timeutil改めtimexライブラリを作った

新年早々ブログ書きました。美味しいものを食べた後なので気分がいいです。 白子のポワレと牛肉のなんか美味そうなやつ pic.twitter.com/Z16sfxyp10— ふそやん (@azihsoyn) 2018年1月4日 タイトル通りtimeutiltimexという薄いライブラリを作りました。 (2018…

2017年振り返りと2018年抱負とか

あけましておめでとうございます。2018年になりました。 ラブライブ無印を見ながら、酒を飲みながら振り返りなどしておこうと思います。泡盛に甘いものの組み合わせが至高ということを知ってしまったので今年ダイエットしないといけない気もしています。 途…