azihsoyn's blog

技術のこととか釣りの事とか(書けたらいいなぁ)

2016-12-14から1日間の記事一覧

今年やった釣り

この記事は 釣り Advent Calendar 2016 10日目の記事です。 この記事でやっとアドベントカレンダーの過去分が埋まります。 去年釣りを再開した時は、ルアー釣りを極めるまで他の釣りはしないぞと、自らに制約と誓約を書けることで釣り力が上がるのではと思っ…

今年釣った魚達

この記事は 釣り Advent Calendar 2016 9日目の記事です。 そろそろネタが尽き始めてやばいと感じています。あと14日分あるのですが、ネタのストックが見返してみたら6個しかない、、、 気を取り直して今年釣った魚達を振り返ってみたいと思います。写真を載…

今まで釣った魚で美味しかったランキング

この記事は 釣り Advent Calendar 2016 8日目の記事です。 先日の記事で釣り歴を振り返ったので、今まで自分で釣って食べた魚を思い出しながら書いてみたいと思います。 1位. カワハギ 出典: wikipedia 釣ったのは2年前ぐらいでしょうか。前職の会社の先輩に…

釣り歴を振り返る

この記事は 釣り Advent Calendar 2016 7日目の記事です。 ネタのストックは他にもまだあるのですが、このネタを書ききってしまわないと手を付けられないぐらい頭の中で考えてしまうので、勢いに任せて書いてしまうことにしました。 第一期: 〜小学5年生ぐら…