azihsoyn's blog

技術のこととか釣りの事とか(書けたらいいなぁ)

2018年1月振り返り

今何月だ、、、? やろうやろうと思っていてやっていなかった振り返りです。 年末のためのメモです。

初めてモーメントを使いました。

twitter.com

from:azihsoyn since:2018-01-01 until:2018-01-31 include:nativeretweets

で検索した結果をポチポチモーメントに追加していけば楽だと思ってたんですが、since, untiltとinclude:nativeretweetsを一緒に使えないっぽくRTしたツイートが検索結果で見れなかったのが不便でした。

振り返ってみた結果、1月は

な感じでした。 4月になってからの振り返りになっちゃったので四半期ごとにまとめようかと思いましたが、1ヶ月分振り返るのに時間がかかるので諦めました。 2, 3月分も早く振り返らなければ、、、

以上です。